スヌーピーのグリーティング 2020秋 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

去年の秋のユニバーサル・ワンダーランドです。

ちゃんとチャーリー・ブラウン柄のカボチャもあるのね。

スヌーピー好きなのでスヌーピー中心です。

 

ではグリーティングへ。

チャーリー・ブラウンとルーシーはちゃんと撮れませんでした。

これぐらいかな。

 

スヌーピーは呼ばれるたびにちゃんと見てくれて優しいビーグルでした。

手を振って応えています。

 

順番が来るとポーズを決めてくれました。

こんなに優しかったのね。いつも囲まれていてちゃんと絡んだことがあまりなかったからなぁ。

 

キャラクターが去った後に、こんな感じなのよということでまた撮ってみました。

ウッドストックも可愛いわ~。

後ろのホネとかも可愛いね。

 

去年も楽しんできましたが、写真を見てまた癒されますね。

次回はハロウィーンメニューを載せます☆