香港のナイトパレード | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

先日香港ディズニーランド・リゾートのお昼のパレードを載せたので、今回は夜のパレードを載せたいと思います。

ではずらっと。

ティンク。顔はよく分かりませんが、綺麗ですね。

 

パレードと言っても今回はモンスターズ・インクばかりです。というか、ここからすべてモンスターズ・インクです。

モンスターズ・インク好きにはたまりません。映画を思い出します。

 

ドアの映像が動くのよ。

感動的でした。

 

後ろにはマイクがいました。

あー、モンスターズ・ワークが観たい。ディズニープラス契約するか?でも大きな画面で観たいのよねぇ。そのうちテレビでやらないかしら?ディズニーチャンネルとかWOWOWあたりで。

 

パレードの様子はまだ続きます☆