ドアマン・スヌーピーのお部屋2017年冬 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

どうも、職場に女子高生が入ってきてビビっているごんころです。まだあまり話していませんが。

 

歳の差がありすぎて何を話せばいいか分からん。これから、親子ぐらい離れた人と仕事するのが普通になってくるんだろうな。今までは自分が娘の様に可愛がってもらっていたのに、時の流れって恐ろしい。

 

さて、前回宿泊した時と変わっていませんが、帝国ホテル大阪のスヌーピーのお部屋を載せていきます。

はい、こんな感じでした。

3枚目の写真のメニューの隣はアンケートでした。そういえばホテルってそんなのもあったね。ハワイアンズでも書いたな。

 

ウッドストックが持っている荷物は何が入っているのだろう?

 

といったところで今回はおしまいです。

まだ続きます☆