ホテル ユニバーサル ポートのミニオン | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

暇な時ほどさぼる癖があるワタクシです。仕事はそろそろ休業になるのでは?というぐらい暇なのに、時間が沢山あると寝ちゃうのよね。寝すぎて睡眠障害にならないように気を付けなくちゃ。

 

昔からそうなのよね。時間があると昼寝ばかりで勉強しないくせに、風邪を引いて体がしんどい時になぜか勉強したがるとかね。今も、仕事が忙しいとブログ書かなきゃ!と使命感にかられたりするし、自分がよく分からん。

 

さて、ディズニーネタは書けないので、この間にユニバーサル・スタジオ・ジャパンとスヌーピーの記事を書き進めたいと思います。

あ、香港ディズニーランド・リゾートの記事なんてのもあったな。

 

今回はホテルの写真を載せていきます。

過去の記事を見ていると、別の記事だけど同じ写真を貼っていたりしますね。もう、分からなくなるのよね。今回もあるかもしれませんが、前にも見たよ!と言わずにお付き合いくださいませ。しかし、以前も同じ写真を見たな・・・と思える人は記憶力が良いですね。羨ましいです。

 

ロビーやお店などにあったミニオンを。

これはフロントの後ろだっけな?

 

クリスマスなのでサンタやトナカイミニオンです。

可愛い。

 

どこにあったか分からないけども・・・。

窓やお店の前、フロントの上などでしょうかね。

ロビーからして可愛い。

 

以前も同じ部屋に宿泊したので被ると思いますが、次回またミニオンルームの写真を載せていきます☆