シーフードクリームブレッド、骨付きソーセージ添え | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

本日も東京ディズニーランドで食した限定メニューを載せます。

クリッターカントリーにあります、グランマ・サラのキッチンで食したメニューです。

スペシャルセットの、シーフードクリームブレッド、骨付きソーセージ添え

 

パンをくり抜いて入れているのかと思いましたが、上の部分を切り取ってそこにかけているだけなので、食べづらかったです。スプーンやフォークはプラスチックだしね。

 

味は美味しかったです。パン硬かったけど。

ソーセージはよくある味で、普通に美味しかったです。

 

デザートはクランベリーケーキ

サクサクとした食感でした。これも味は良いけど、水分が奪われるな・・・。店内には冷水器もあります。

 

ソフトドリンク付きで¥1,580です。

 

単品のデザートも食しました。

ストロベリーデザート¥400

 

スーベニアカップ付き¥800もあります。

味はよく覚えていないけれど。同じ日に食べたのにな。特に印象にないという事は普通の味だったのでしょう。

ちょっとレトロな感じのデザインが良いですね。

 

もう1つ。

クランベリー&紅茶のケーキ¥400

 

こちらもスーベニアプレート付き¥800があります。

ベリーなので少し酸味がありました。紅茶の香りもしました。

 

クリスマスメニューなのですべて12月25日までの販売です。

単品で食したデザート2種は他のお店でも販売しています(←最近手抜きで店名を書かないというね。もう販売終了になるし、まぁいいか)☆