PEPPERMINT PATTY’s CANDY&SOUVENIRS | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

タイトルが浮かばないので適当に店名を付けてみましたが、ナッツベリーファームの続きです。ちょいとお久しぶり?スヌーピーの記事はペースを上げていきたいのに。

 

前回もそうでしたが、このお店がパークの中にあったのか外にあったのか覚えておりません。

そして、これから載せる写真がこのお店にあったのか別のお店だったかも分かりません。5年も前なのでね・・・。

 

今回は写真が多くなりますが、スヌーピー好きの方はお楽しみください。

まずはメダルから。

最後のはシンプルだな。でも作る人がいるからあるんだろうな。行った記念にはなりますよね。分かりやすいし。

 

どこかにあったスヌーピーたちも。

何しているんだろ?スヌーピーは応援しているのかな?

 

ペパーミント パティとサリーも。

ペパーミント パティはいつもこのポーズね。相方のマーシーがいないな。

 

下にあるマグは名前が書かれていました。

Aが付く名前からありますね。日本でもよくあるお土産ですな。

GONKOROがないな(←そんな名前、日本にもねぇわ)。

 

他のお土産も少し。

いかにも体に悪そうな・・・。アメリカってこういうの多いですね。甘ったるいんだろうな。

 

これは普通に美味しそう。

買ったかどうかは覚えていないですが。

 

ぬいぐるみもありました。

帽子はフランス語なのね。そういえば行ったのはバレンタインが近かったなぁ。クリスマスみたいに、一年中あるのかもしれないですけどね。

 

タグのスヌーピーとウッドストックがまた可愛いです。

この笑顔、良いなぁ。癒される。

 

壁際のジョー・クールも。

格好いいね。

 

と、一気に載せてみました。ナッツベリーファームの記事はまだ続きます☆