マクセル アクアパーク品川のイルカのショー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

前回予告した通り、今回はイルカのショーを載せていきます。

イルカさん、何頭いたっけな?

人間の手の動きに合わせて動いているのがとても可愛かったです。

 

これ、よくあるシーンですがボールにタッチしているところは撮れませんでした。

とにかく動きが早くてね・・・。

 

その後も大勢で飛び跳ねていました。

 

最後は人間がイルカに乗っているのですが、分かりますかね?

ブレブレ・・・。とにかく早いのよ。

 

ショーの時に流れていた曲が、どこかで聴いたなぁと思っていたらズートピアでした。映画を観ていない旦那は分かっていないようでしたが。

ディズニーのゲームをやっているから、キャラクターの名前とかは知っているんですけどね。

 

と、癒されてきたごんころでした。

次回はペンギンさんを載せます☆