ディズニーリゾートラインのイースター | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ディズニー・クリスマス・ライナーが走行中の今頃に何言っているんだという感じですが、いつものごとく今更ネタです。

前回書いた通り、イースターの時の写真を載せていきます。

まずはスーベニアメダルを。

イースター以外のデザインは今もあるかな?上はベイサイド・ステーション、下は東京ディズニーシー・ステーションで撮ったものです。

 

では、リゾートライナーの車内を。

こんな感じでした。懐かしい。

 

ついで感が否めないですが、今はこんなフリーきっぷを販売中です。

ミッキー、もう90周年なのねぇ。早いねぇ。もちろんデビュー当時をリアルタイムで知らないけれど。

 

と、半年ほど前の思い出に浸ってみたところでさようなら☆