サーティワンのミニオン | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

去年の冬、ミニオンがサーティワンを乗っ取っていましたねぇ。いや~、懐かしい。

古い情報なのでお蔵入りにしようかとも思いましたが、せっかく写真があるので書くことにしました。今更ネタは今に始まったことじゃないしね。

 

LaQuaの店舗で食したというだけで、ブログテーマは東京ドームシティにしております。そのうちミニオンのブログテーマも作ろうかな。でもスヌーピーほどイベントないのよね。

ちょっと傾いておりますが・・・、店をジャックしていました。可愛い~。ミニオン好きにはたまらんです。

 

中にはボブがいますね。

やっぱりミニオンと言えばこの子なのね。

 

メニューもあったので食しました。

全部絵が違うので載せてみました。

 

上からもね。

夏にもミニオンのアイスが出ていましたっけね。

 

例のごとく味は覚えておりませんが癒されますね。

中にはミニオンチョコもあるので掘り出してみました。

分かりますかね。何個か入っていたので、見つけて食べるのも楽しみでした。

 

そして、去年のクリスマスもミニオンでした。

笑顔が良いね。台紙もミニオンなので洗って取っておこうかとも思いましたが、結局捨てちまいました。使う時は来ないだろうしなぁ。

 

店で撮った写真の方が綺麗ですね。

サンタさん~。そしてやっぱりボブ。

 

グルーマークもあります。

 

アイスはこちら。

ポッピングシャワーがはじけて、口の中でずっとシュワシュワしていました。

始めはそれが美味しいと言っていた旦那ですが、だんだんそれが嫌だと言い始めました。ずっと食べているとね。

2人なので、いつも通り数日に分けて食しました。

 

今年のクリスマスは誰のアイスクリームケーキを食べようかな。

スヌーピーやプーの、レギュラーのアイスクリームケーキも気になるのよねん・・・☆