リングイネ・カルボナーラ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

今回は東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにあります、カフェ・ポルトフィーノのイースターメニューのご紹介です。

メディテレーニアンハーバーのハピエストミッキースポットをね。

 

メニューはスペシャルセットです。

まずは前菜の盛り合わせ

うさ耳っぽいものがありますね。人参だし。

全体的にさっぱり目で美味しかったです。

 

メインはリングイネ・カルボナーラ

リングイネ、シーフードのサルサ・ポモドーロも選べますが、カルボナーラが好きなのでこちらにしました。いつもないメニューだし。

水分がたっぷりでした。チーズの味がしっかりしていて、クリーミーです。

 

デザートはバニラムースケーキ

隣は鳩サブレ?あのお菓子とは関係ないですが鳩っぽいので思い出しました。サクサクです。

 

切ってみた写真はこちらです。

ふんわりしていました。甘すぎずちょうど良かったです。

 

ソフトドリンクはプラス¥310ワインカクテル(シトラス&エルダーフラワーシロップ)にしました。

ワイン独特の臭みがなく、飲みやすかったです。あまりアルコールという感じはしませんでした。

単品は¥680なので、デザートなども食べたい方はセットの方がお得です。

 

スペシャルセットは¥1,980

イベント期間中の6月6日まで提供しています☆