ティンカーベリーピザ(フルーツ&カスタード) | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

本日は東京ディズニーランドで提供している、限定メニューのご紹介です。

 

と言いつつ、デコレーションから。

フローズンイベント開催中ですからね。

前にも見覚えがある様な?

 

このオラフは変わっているかな?

去年だか一昨年だかはスノーギースの上に座っていましたね。

 

スノーギースといえば、今年もいろいろなところで遊んでいます。

これはどこでしょう?去年も同じ場所にいたかな?見覚えがある気がする。

ブログにも載せた気がするけれど、探すのが面倒臭い・・・。

 

アドベンチャーランドのどこかにいるので探してみてください。

ヒントは中華レストランの近くです(←ほぼ答えやな)。

 

テーマランドは変わり、ここにもいました。

さてどこでしょう?ヒントは蒸気船マークトウェイン号の近くです。

 

スーベニアメダルも1枚。

スノーギースも一緒ですね。

 

さて、では限定メニューへ(本題に入るまで長かったな)。

ファンタジーランドキャプテンフックス・ギャレーで提供している、

ティンカーベリーピザ(フルーツ&カスタード)。単品は¥520かな?いつもそうでしたよね、確か。今回はセットにしました。

 

ここのキャストがいい人で、レジに向かう前から、目が合った時に手を振って出迎えてくれました。

 

終始笑顔で、接客態度もいい感じでした。最近はこういうキャストが減っているけどやっぱりディズニーはこうでなくっちゃね。

 

渡すときに、“ティンカーベル可愛いですよね”と言われました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクルーのような態度だ(←以前も書きましたが、あちらのパークの接客の方が好きなごんころです)。

 

中はこちら。

フルーツがいっぱい🎵隙間なく敷き詰められていました。

マシュマロのような白いのはカリッとしていて、他のフルーツも甘~くて美味しかったです。

 

下の方が白くなっているのは妖精の粉?味が何かは分かりませんでしたが魔法にかかりました。何の魔法かはよく分かりませんでしたが・・・。

 

セットは飲物も付いて¥710です。

4月9日まで提供しています。

 

ティンカーベル好きの方はぜひどうぞ☆