ワンマンズ・ドリームⅡが休演中 その3 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ということで、その3です。のんびりですみません。忘れていたわけではないのですがなかなか書けなくて・・・。前回の記事はコチラコチラ です。


運動会の後はチップとデールが出てきて、かくれんぼが始まりました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
これは鬼を決めているところだと思います。よく覚えていませんが。

鬼はデールになりました。


いつの間にかドナルドも参加していたらしく、一番に見つかっていました。ブレていたので写真はありません。


次に見つかったのはスティッチ。一瞬のことで旦那が気が付いていなかったので写真はありません。

“見つかった”と言って飛んでいきました。見逃した旦那は“見たかった~”と寂しそうでした。


次はチップ。なんと客席にいました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
これはチップを見つけて、“そんなところに隠れてずるいよ~”と言っているところです。


そうこうしているうちに、リロがスティッチを探しにやって来ました。

そして今度はチップとデールがスティッチの持っているシャボン玉を貸してくれと言って、スティッチは嫌だ!と喧嘩が始まりました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
展開が早いな・・・。

下にいるデールの後姿がなんだか可愛いな。


3人が喧嘩を始めた時、どちらも好きな旦那は“こういう場合、どっちを応援すれば・・・”と真剣に悩んでいました。

悪いのはチップとデールな気もしますけどね。でもスティッチも少しぐらい貸してあげれば・・・という気もしますし・・・う~ん( ̄_ ̄ i)


そんなことをしていたら落ちてしまいました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
これは落とす前かな?まあいいや、どっちでも(←いいのかよ)。

旦那にとっては夢のような共演ですが(この3人が一緒に出ているのは珍しくないですが)、なんだか悲しい雰囲気になってしまいました。


さて、この後はどうなったでしょう?

つづく☆