12周年のグッズ その2 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

同じタイトルの記事はありませんが、書くのは初めてではないのでその2としてみました。


では紹介していきます。

まずはこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ものが何かはよく分かりませんが・・・スタンド付らしいです。飾り皿ですかね?食事用に使用しないでと書かれていました。

お値段¥1,200です。


続いてこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
チョコレート

14個(スウィート7個、ミルク7個)が入っていて¥600です。あら、ディズニーにしてはお安い。


お次はこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
おせんべい

8枚(しょうゆ味)が入っていて¥800です。こちらは缶代なのか少し高いですね。


そして最後。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
Tシャツです。

大人用は確か¥2,300です。子供用はちと分かりません、すみません。


グッズは他にもいろいろありますが、紹介はたぶん以上です。

お菓子はヴァレンティーナズ・スウィート、洋服などはエンポーリオなどで販売しています(売り切れている可能性もあります)。


そういえば、なぜか東京ディズニーランドのパイレーツ・トレジャーに12周年のピンがありました。東京ディズニーシーのグッズなのに・・・そんなこともあるんですねぇ。


ではこの辺でさようなら~☆