ポップコーンの箱 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

東京ディズニーリゾートの食べ歩きメニューの定番の1つ(“の”が多いな)、ポップコーンの箱が少し変わっていました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
現在は30周年のデザインですね。捨てるのがもったいないぐらい可愛いです。

どこが変わったか、分かりますか?上に注目して見てみてください。ミシン目がありますね。そう、畳めるようになったのです。


ミシン目に沿って折るとこんな感じです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
絵がドナルドの面に変わっていることは気にしないでください・・・。


これは便利ですよね。食べない時は折っておけばこぼれませんね。こぼしている人は大体バケットですが・・・。でも大体お子様ですね。↑ならお子様でも持てそうです。


変わったのは最近ではないと思うので(30周年のボックスになってからだとしたら4月ぐらい?)、今更?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、我々は滅多にポップコーンを食べないので最近知りました。


レギュラーボックスは¥300です。

東京ディズニーシーも30周年デザインになっているので見かけましたらぜひ。


我々は東京ディズニーシーで食べたので、ディズニーシーのデコレーションを1枚。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ディズニー・サマーフェスティバルのミニーです。


同じくイベントのスーベニアメダル。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
デイジーもいますね。

ヴィラ・ドナルド・ホームショップで作れます☆