アップルバー&オレンジバー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

東京ディズニーリゾートの夏の定番であるアイス。一年中売ってはいますがやっぱり夏が一番売れますよねぇ。

特にこれを食べている方をよく見かけますね。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ミッキーマウス・オレンジバー¥300

矯正中はずっとこれを食べるのが夢でした。矯正が終わった去年は食べなかったけれど・・・。食べられないと思うと食べたくなるものです。


袋の絵でも十分伝わると思いますが、中身はこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
あれ?既に少し溶けている?ミッキーが汗をかいています。暑いですからね。

でも食べるとシャリシャリで冷たかったです。


美味しいですが、旦那は“気持ち悪くなる・・・”と呟いていました。

そうなんですよねぇ、オレンジはねぇ・・・。途中までは美味しいんですけどね。


もう1つ、ミニーも食べました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
こちらも一応袋を・・・。

ミニーマウス・アップルバー¥300


中身も変わらんですが一応両方撮ったので・・・。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
こちらはさっぱりしているので、最後まで美味しくいただきました。りんごは普通に食べるよりもジュースやアイスにした方が好きなんですよねぇ。


新しい味も出たようなので今度食べたいと思います。

アイスバーは両パークの色々なお店で販売していますが、この味は現在、東京ディズニーランドでしか販売していません・・・たぶん。新しい味が出てからは見かけておりません。


全てのお店を確認したわけではないので分かりませんが、味が違ってもミッキーミニーのアイスは販売していますので、見かけましたらぜひ。


さて、では最後にとっくに終わった七夕ネタを・・・。

デイジーのウィッシングカードです。ドナルドが持っていたのとは別のものですね。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
毎日が幸せでありますように・・・かな?

ここではハピネスではなくハッピーと書かれていますね。

毎日が幸せ・・・なかなか難しいですが、毎日笑っていたいものです。イライラして旦那に当たらないように気を付けなくては・・・。


では☆