フローズンマンゴー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

暑~い夏には冷た~いものが欲しくなりますよねぇ。

どうでもいいですが、暑いが一発で変換できると思ったら3度目に出てきました。熱い、厚い、暑いと・・・。


当然一発目に出てくると思っていた私は変換するたびにエンターキーを押して消して・・・を繰り返して面倒臭かったです。


・・・エンターキーも一発で出ないんですね。円ターキーってあんた・・・。

本当にどうでもいいことですがイラっとしたので書いてみました。


さてさて、え~、なんでしたっけ?そうだ、今年の夏も暑い!ということで、冷たいものを食してきました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
フローズンマンゴー¥300です。

我々は東京ディズニーランドで買いましたが、シーでも売っていたと思います。

いろいろなお店で売っていますので、ICEと書かれているお店があったら見てみてください。


中身はこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
前は本当にマンゴーを凍らせましたというような形だった気がしますが、今は普通のアイスと同じ形ですね(ちょっと違う?)。

味は普通のマンゴーです。美味しいです。マンゴー好きの方はぜひ。


と、これだけでは短いので今月のスーベニアメダルです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ミッキーかっこいいですねぇ。これは塩のお菓子のミッキーですね。そういえばもう1つのドナルドのマンスリーメダルも塩のお菓子と同じ絵だったな。


と、これでも少し短い気がするので久しぶりに隠れミッキーです。ネタが豊富な今の時期はあまり載せないですからねぇ。閑散期大丈夫か・・・?

今回の隠れミッキーはトゥーンタウンにありますこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
あら、分かりやすい!偶然見つけました。こういうのって、探している時は見つからないでボーっとしている時に見つけたりするんですよね。


もう1つを見てみたら普通の丸でした。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
探すのも楽しみの1つなので場所は書きません・・・でも、暑いなか歩き回るのも大変だ思いますのでヒントを・・・。

見ての通り101匹わんちゃんです。そして消防署です。以上!


では~☆