SNOOPYどら焼き | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

スヌーピータウンショップ横浜みなとみらい店の続きです。

そろそろ商品の紹介をしていきたいと思います。と言ってもだいぶ日が経ってしまったので今もあるかどうかはわかりませんが・・・。


その前にこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
お店の前にあるスヌーピー(フライングエース?)とウッドストックです。

この2人の顔好きだな~。( ̄ー ̄)という表情が良いですよね。


では我々が買った商品を紹介していきます。

タイトルにもありますこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
SNOOPYどら焼き。横浜限定です。

3個入りは¥787、5個入りは¥1,312です。

なぜサリーだけ銅像のようになっているんだ?原作でこのようなシーンがあるのかしら?


スヌーピーの隣にいる女の子はきょうだいのうちの1匹で、ベルという子です。ガールフレンドではありません。こう見えてピンクパンサー似の息子がいます。


ちなみにスヌーピーにガールフレンドはいません。一度結婚しかけたことがありますが、いろいろありまして・・・。

ずっと独身でいた方がスヌーピーらしいよ(←失礼?)。


↑では中身が分からないので、どら焼きはこんな感じです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
和菓子なので“すぬうぴい”ですね。平仮名だと読みづらいですが、これには合っている気がします。


ドラえもんのどら焼きを食べた後だったからか、あまりおいしくありませんでした。相変わらず失礼な奴ですみません。

でも一番最後に食べたどら焼きが一番おいしかったから、微妙に味が違うのかな?


続いてこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
横濱の銘菓『ハーバー』

5個入りで¥892です。値段を見ずに買ったけどなかなか良いお値段するのね・・・。


本当にこういう商品があるんですね。私はここに来るまで知りませんでした。

これはおいしいです。栗味です。

常温保存ですが、冷蔵庫に入れると更においしいです。


ウッドストックと一緒のもあったのでもう1枚。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
正面から見ると本当に鼻が大きいですねぇ。ウッドストックからはバナナっ鼻、ペパーミント パティからは鼻の大きな男の子と言われていますからね。

そこがいいのよ、スヌーピーは。

後ろでHAHAHA・・・と笑われていますが気にしません(←あんたを笑っているわけではない)。


ではでは。つづく☆