東京ディズニーリゾート30周年のグッズ その2 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

やってきました、東京ディズニーリゾート30周年のグッズ紹介のコーナーです(←勝手に作った)。

今回も全てお菓子です。一番需要が高いので(そうなの?)。

まずはこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
キュービックチョコレートクランチ(ミルク&ホワイト&キャラメル風味)です。


ミルク24個(8個×3箱)個包装青色、ホワイト8個(8個×1箱)個包装白色、キャラメル風味8個(8個×1箱)個包装赤色の40個入りで¥1,600です。

東京ディズニーランドとシーのグランドオープンと10周年の絵も見られて何だか良いですね。


続いてこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
コーンスナック(ピザ味)

後ろには何気にスティッチもいます。

200g(40g×5袋)入りで¥800です。


お次はこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
懐かしいミッキーがいっぱい。

揚げせんべいです。おいしいんですよね、これが。

25g×5袋入りで¥1,000です。


最後もミッキーがいっぱいです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
懐かしいですねぇ。

一番思い出深いのは2008年のミッキーですかね。結婚式を挙げた年だからかミラコスタを思い出します。


こちらはアソーテッド・スイーツ。菓子詰め合わせですね。

商品は多いのでちょっと書くのが大変ですが・・・

マドレーヌ(プレーン)、マドレーヌ(チョコレート味)、フィナンシェ(プレーン)、フィナンシェ(コーヒー味)、フィナンシェ(ストロベリー味)、フィナンシェ(オレンジ味)、ショートブレッド(プレーン)、ショートブレッド(ココア味)、ショートブレッド(紅茶味)、ショートブレッド(ラズベリー味)が入っています。


本当は〃を使いたかったのですが、さすがにそれはまずいかと思い全て書いてみました。

全て2個ずつ入っていて¥2,700です。

なかなか良いお値段・・・。


自分用にも良いですが、少し高めなので大切な方へのプレゼントにもどうぞ☆