東京ディズニーリゾート30周年 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

東京ディズニーリゾートが出来て今日で30年。早いですねぇ。って、私はギリギリ生まれていませんでしたが。

デコレーションが少しずつ増えてきているのを見ていたので、完成した時はお~っという感じでした。


グッズも既に販売されていました。パレードも観ましたが、良いですね。感動です。曲などもそうですが、意外なキャラクターがいたりしたので。15日よりも前に見られてラッキー♪(ラッキーマンを読んだ直後に書いています)。


さて、では30周年のパークの様子を載せていきます。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
青空ですね。これは舞浜駅からパークへ続くゲートウェイにあります。久しぶりに撮りました。

25周年の時も変わっていたのかなぁ?せっかく年間パスポートを持っていたのに全く写真を撮っていないので覚えていません。ブログをやっていて良かったなぁ。30周年の写真も撮らないところだったわ。


楽しげな曲が流れている中パークへ入ると、デコレーションが華やかになっています。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
風船だらけ。25周年の時のキーブレードの方が何だか好きだったなぁ(←キーブレードじゃない)。

でもこれも良いですね、アメリカを思い出して。ウォルト・ディズニー・ワールドのミッキーも風船を持っていました。去年行った時は持っていなかったっけな?


旦那の好きなチップ&デールをアップで1枚。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
デールが可愛いな。風船に乗ってミッキーの耳でムギューっとなっていますね。


こちらはゲート(言わなくても分かる)。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
0がミッキーになっているところが良いですよね。


私の好きなプーはいないのかな?と思ったらちゃんといました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
風船と言えばプーですものね。

グランドエンポーリアムの上にいるので、プー好きの方は見上げてみてください。


と、まだエントランス付近しか載せていませんが写真が多くなってしまったのでこれで終わりにしたいと思います。


今年はザ・ハピネス・イヤーということで幸せな1年になると良いですね☆