乗ってるか~い? | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ジュビレーション!の続きです。4月5日で終わらせようと思っていましたが間に合いませんでした。そんな気はしていましたが・・・。


少しの間ピクサーが続きます。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
こちらはモンスターズ・インク。

マイクが“みんな乗ってるかい?俺は乗ってるぜ。最高のローラーさ”と言っていました。思わず“のってるってそっちなのね”と突っ込みたくなるようなセリフですね。


運転しているのはサリーです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
社長、今日も元気そうです。


夏にはまた映画が観られますね。タイトルは、モンスターズ・インク2ではなくモンスターズ・ユニバーシティです。ずっと2かと思っていましたが、考えてみれば学生時代の話なのでインクではないんですよね。


予告を観た感じでは、マイク視点のお話のようです。子供の頃の可愛いマイクも出ています。


マイクは歯列矯正していたんですね。仲間だわ。アメリカのアニメは矯正中の子供が1人は出てきますね。アメリカでは当たり前なんだろうな。


前売り券の販売枚数がピクサー作品過去最高の売れ行きらしいです。ピクサーで1番好きな作品なので嬉しいです。これは期待していいのかしら?


パレードに戻り、お次はトイ・ストーリーです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
バズの位置が高くて逆光だわ・・・。


ウッディも見上げています。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
私の好きなリトル・グリーンメンも一緒です。素はあまり可愛げがないですが・・・。“マジ?”とか言っていますからね。


こちらはジェシー。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
リトル・グリーメンがいっぱい(←そこしか見ていない)。


トイ・ストーリーのコメントが短かったのは偶然です。嫌いなわけではありません。リトル・グリーンメンとミスター・ポテト・ヘッドが好きです(←聞いていない)。


次回へつづく☆