ケバブサンドイッチ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

間が開いてしまいましたが、初詣の続きです。


毎年気になっていた、ケバブサンドイッチというものを食してみました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
お値段¥500です。


トルコのお料理だと思います。現地の方(?)が接客していました。めちゃめちゃ上手い日本語で。

働いているぐらいだから住んでいるんですかね。


チリソース(辛口タイプ)、オリジナルソース(辛くないタイプ)、ミックスソース(中辛タイプ)があります。

辛口にしましたがそんなに辛くありませんでした。

が・・・ずっと食べていると辛いです。後から来るタイプなんですかね。


キャベツがたっぷり入っていて、生地も美味しかったです。

野菜が高くなっている今の季節には嬉しいですね。


そして、毎年恒例の肉巻きおにぎり。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
1個¥300ですが、4個で¥1,000とお得なので4個にしました。


味はチーズ、高菜、めんたいマヨ、キムチです。

めんたいはふたにくっついていたので、ほとんどマヨのみです・・・。ふたから取って食べましたが。


めんたいはたらこっぽいです。去年も同じことを思ったような?

お米もチーズもカリカリでした。お客さんいなかったからな~。時間が経って固くなってしまったんですかね。


チーズの味はそんなにしませんでしたが、高菜とキムチは普通に美味しかったです。

タレは甘みがありました。


これも定番の焼きそば。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
やっぱり屋台はこれですな。

ふたが閉まらないぐらいの大盛りで¥400です。


いたって普通ですが美味しいです。人参は大きめにカットされていました。と書いても全然見えない・・・。


そして最後も定番。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
毎年食べているので撮らなくてもいいかな?と思っていましたが、コーンなどのトッピングが増えていたので撮ってみました。

埋もれていて見えませんが、明太子も入っています。


後ろに人がたくさん並んでいたのでこれだけですが、コーン好きの旦那はもっと乗せたかったそうです。

我々が買ったあと一気に空いたので“もう少し待てば良かった”と凹んでいました。

後ろの方はもっとたくさん取っていました。


トッピングが増えているのに値段は変わらないって嬉しいですね。

去年より美味しく感じました☆