9月はジャファー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

東京ディズニーシーのガッレリーア・ディズニーにあります月替わりのメダルは、ジャファーでした。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
あれ?肩にイアーゴが乗っていない・・・。


そしてロミオ・ウォッチ&ジュエリーにはハロウィーンと11周年のメダルがありました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
左がちょっと見づらいですが・・・。

ハロウィーンのクモのキャラクターも可愛いですよね。名前はウィービーだっけな?ハロウィーンのオリジナルキャラクターです。アニメとかあれば面白そうなのにな。


では、少しデコレーションを。今回はケープコッドです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
いつもと似たような感じかな?カボチャさんが可愛いです。


そして、何気に季節ごとに変わっている?看板。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ハロウィーンダッフィーに変わっています。

短いですが特に書くこともないのでこの辺で~☆