オールスター・リゾートのショーウィンドウ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

長々とディズニー・オールスター・リゾート(ほとんどムービー)の記事を書いてきましたが、やっとファイナルです。

もしかしたらまた写真が見つかって書くこともあるかもしれませんが、次回からは違う話題を書く予定でございます。


オールスター・リゾートのショーウィンドウが可愛かったので写真を撮ってきました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
オールスターなのでいろいろなキャラクターがいます。ピノキオ、ダンボ、バンビなどなど。

昼間に撮ったので反射で見づらくてごめんなさい。


なんとプーもいました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
これが一番嬉しかったりする・・・。みんな可愛いですね。


バス停のベンチにはドナルドがいました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
あれ?バスを待つイスじゃないかな?

これも可愛いですね。


そして、私は知らないのですがラブバッグもありました。奥へ行き忘れたので写真はありませんが、車などがあるようです。

私はこれだけ撮ってきました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
監督はミッキーだったんですね。知らんかった。

これはかなり昔の映画らしいですが、観た方いますかね?私が生まれるずっと前の映画です。


内容は全く分かりませんが、車が出てくるということはカーズみたいな感じですかね?でも人間もいたから違うか。


アニメではなく実写映画らしいです。DVDとか出ているのかしら?


最後は関係ないですがこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
なぜか写真があったので載せてみました。なぜ撮ったのか謎。

これはムービー・リゾート内のフードコートにあったホワイトケーキです。お値段$21.00。よく見ると小さいミッキーがたくさんあります。


美味しいのかな?アメリカのケーキは甘すぎるのであまり食べる気になれませんが・・・。


長々と書いてきましたが、ずっと読んでくださっていた方がいましたらありがとうございました☆