シェリーメイとアブー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

今月のTodayはシェリーメイでした。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
スプリングヴォヤッジも大詰めですねぇ。

全部のミニショーを観たいと思っていたけど無理そうだわ。遠目から観たことは何度かあるんですけどね。


旦那は“大丈夫、一番面白いのはスプリングタイム・サプライズだから”と言っていました。それしか観たことがないのだから当たり前だと思うのですが・・・。観ていないのに“あれは面白い”とは言えないですからね。


でも旦那曰く、“絶対あれが一番面白い。だってジーニーだよ?”らしいです。ジーニー=面白いなのね。こりゃ芸人よりプレッシャーだわ。ま、確かに面白いですけどね。何が?と聞かれると答えられませんが・・・。


・・・と書いておきながら、旦那に聞いたら“ジーニーじゃなくてシャバーンが面白い”と言ったそうです。

ジーニーよりシャバーンなのね・・・。


そして、今月限定のメダルはアブーでした。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
この絵は可愛いのになぁ。なぜパークにいるアブーは怖いのだろう?顔も怖いし、急に走ってくるところも怖いし・・・。見かけると思わず逃げてしまいます。身の危険を感じて・・・。悪い子ではないんですけどね。


そして、イベント中に載せたことがないトランジットスチーマーライン。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
遠くて見づらいですが、スプリングヴォヤッジになっています。ハロウィーンはカボチャがいたりしたっけなぁ。撮った記憶はあるのに載せていない・・・。


そして最後はショーウィンドウ。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
シーの方は全然載せていませんでしたね。

ミッキーとミニーを撮ろうとするとダッフィーとシェリーメイが隠れるし、逆だとミッキーとミニーが隠れるので2つ撮って結合してみました。サイズを小さくするのでよく分かりませんけどね。気分だけでも・・・☆