プリン(あんプリン) | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ディズニーでおいしそうなプリンが売っていました。

箱に描かれているミニーがまた可愛いこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
浴衣ですねぇ。え、違う?着物か?どちらにしても和な感じが良いですね。似合っています。


中身も和です。

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

お、中にはミッキーもいますね。でもカップの絵はミニーだけです。

スプーンの上の部分もミニーになっていますね。


これは6個入りで¥1,200です。プリンが好きな方はぜひ。東京ディズニーランド・シー共に売っています。

こしあんということは、普通のプリンとは食感とかも違うんですかね。


では、イースターのお菓子を少し。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
去年も同じようなお菓子がありましたね。しかも買った気がする・・・。でも食べた覚えがないということは、お土産用に買ったんですかね。あ、旦那の職場の人に買ったんだっけな?


これはアソーテッド・ライスクラッカー。せんべいです。

しょうゆ味とえび味とチーズ味としお味、そして、あげせんべいのしょうゆ味が入っています。10枚ずつ入っていて合計標準50枚入り。お値段¥1,000です。


ミッキー型はいつものことだけど、丸いのはもしかしてタマゴを表している?気のせいかな?


最後はこちら~。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
キャンディーですな。これも定番ですね。

タマゴとうさぎ、そしてアヒルみたいな形の飴があります。


レモン風味、ストロベリー風味、ソーダ味、グレープ風味、オレンジ風味、グリーンアップル風味、ミルク味が入っていて、合計7本の¥550です。

販売場所は(ごんころブログの紹介では)いつも同じですがワールドバザール・コンフェクショナリーです。


では~☆