2012May | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

今月のスーベニアメダルのご紹介です。

と、その前にTodayを・・・。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
今月はドナルドです。


先月ミッキー、今月はドナルドだから来月はミニーかデイジーかな?

たぶん七夕にはミニーかデイジーの織姫姿だと思うんですよね。

ま、そんな予測はどうでもいいですが。


では、今月のスーベニアメダルです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ペニーアーケードはトランプ兵でした。

やっぱりイースター期間はすべてアリス関連っぽいですね。来月はホワイトラビットとかかな?


トゥモローランド・テラス横はクイーン・オブ・ハートでした。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
映画は観ていないのでどんなキャラクターだったか忘れました。悪役だということしか・・・。


あ、キングダムハーツ3D買いました!まだあまりやっていませんが、3Dは酔いますね。

プレイステーション・ポータブルもやりたいなぁ。まずは本体を買わないとなぁ。


ん?なぜゲームの話になっているのでしょう?きっと映画を観ていない私にはアリス=キングダムハーツなんですね。どういうイメージだ。ディズニーチャンネルかディズニーXDで映画をやったら観ようと思いつつ、チェックすらしないのでやったことがあるのかないのかもよく分かりません。


あ、最近観たホーンテッドマンションは面白かったです。アトラクションに出てくるシーンがあると感動しますね(どんどん話が逸れてゆく・・・)。


話をパークに戻しまして、偶然隠れミッキーを発見しました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
これ、ミッキーなのかな?違うかな?

これはフォトスポットにもなっている、バズ・ライトイヤーのアトラクションの前にあるリトル・グリーン・メンです。

珍しく写真を撮っている人がいなかったのでふと見るとありました。


普段は記念撮影をしている人が多くてなかなか後ろを見る機会はないかもしれませんが、空いている時やアトラクションの列に並んでいる時などにちょこっと見てみてください☆