バケーション・クラブのピン | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

バケーション・クラブのイベントへ行った時の話はたぶんこれが最後です。

以前ピンの写真を載せましたが、他の写真も載せていきま~す。

まずはミッキー。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
バケーションを楽しんでいますねぇ。

そういえば、バケーション・クラブの購入手数料(買い増し時)はミッキーが払ってくれたらしいです。パークでもあまり絡まないから私のことはそんなに覚えていないだろうに、悪いわねぇ。結婚式に来てくれたことは覚えているかな?


旦那は“絶対嘘だよ。払ってるのはミニーでしょ”と言っていました。

確かに、普段の2人を見ているとミニーなのかなぁ?ミッキーは前、ミニーから預かったお金をなくしていましたしね。


アニメを見る限り、全ての仕事はミニーがやっている気がします。みんなミニーに頼りすぎ。


では次へ行きましょう。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
みんな集合しています。

なぜドナルドはいつも怒っているんだ・・・。


そしてハワイといえばやっぱりスティッチ。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
一度は行ってみたいなぁ、ハワイ。


そうそう、バケーション・クラブの管理費が跳ね上がっていて旦那がびっくりしていました。

あがっていくのは承知の上で入りましたが、通常の3倍近く上がっていたので驚きというか、引いていました。


ハワイが上がることは知っていたのですが、それ以外は関係ないと聞いた直後にこの値上げ・・・。

破産するっちゅうねん!

人件費の上昇が要因とのことで、今回の値上げは特別らしいです。


今回だけならいいですが、もしまた何らかの理由で倍以上値上げされたら本気で破産します。


旦那はポイントを売ることはまだ考えていないようですが、どうかこれ以上上がりませんように・・・。

多少は上がると思いますが、今回みたいな計算外の値上げをされたら本当にやばいです。


(ちなみに今回は↑の通り約3倍、通常3年かけて上がる管理費が1年で上がった感じです。)


話はピンに戻りまして、裏側はこうなっていました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
これで紙に止めるんですね。我々には関係ありませんが。


これ以外にも、ジャグリングや手品などのショーが見られて楽しかったです。

これからも会員向けのイベントをたくさんやってほしいな☆