クリスマス2011のお土産(間に合うかしら) | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

( )内はごんころの独り言なので気にしないで下さい(←独り言をわざわざ書くなよ)。


では、クリスマスが終わってしまう前に書きま~す。たぶんクリスマスのグッズ紹介は今回で終わりです。

他にも紹介したいものはたくさんありますが、終わってから紹介しても意味がないので・・・。


では行きま~す。まずはこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
自分で作るタイプのココアケーキキットです。クリスマスにはぜひお家で作って食べて下さい。小さいのでデザートに♪


電子レンジ専用らしいので間違えてオーブントースターで焼かないようご注意ください。

卵や牛乳も必要らしいのでお忘れなく。きっと新鮮な牛乳や金の卵ではなく、普通の牛乳と卵で大丈夫だと思います(←ピグライフの話)。


お値段は¥600です。お菓子作りが好きな方はぜひ。


続いてこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
チョコレート・カバード・ビスケット¥800?。

写真がブレていたので“?”をつけましたが、たぶん合っていると思います。

こちらもケーキと一緒にぜひ。


甘いものが続くとお茶が飲みたくなりますよね~(そう?)。

ということでお茶もあります。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
アソーテッド・ティー


アールグレイティー2箱、ストロベリーハニーティー2箱、セイロンティー2箱が入っていて¥1000です。

これもちょっと甘いかもしれませんが・・・甘いものが好きな方はどうぞ♪


では最後にホームストアにあったこちら~。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
恒例の(?)ミニーグッズ達です。

なんだかいろいろあるので覗いてみてください(←いい加減)。


では☆