ホワイトチョコサンド(ミニー) | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ミッキーの方は前回紹介したので今回はミニーの紹介です。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ミッキーもそうでしたが、なぜだか夕方撮ったみたいな写りになっていますね。

おかしいな、お昼過ぎに食べたのに・・・。


旦那はこちらの方が好きらしいです。

あちらはココアっぽい味がしたのでこちらの方が良かったようです。


クリーム(というかホワイトチョコ)もたっぷり入っているのよ~と伝わりやすいように横からも撮ってみました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
わかりにくいですかね?ミッキーの方はもっとはみ出ていました。

味も食感もかなり好きです。去年より好きかな?去年は歯にくっついて食べにくかったですからね~。矯正中だったからかもしれませんが。


と、これだけでは短いのでメダルの紹介へ~。

今月のペニーアーケードのメダルはピノキオでした。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
クリスマスのメダルを作っている人はいましたが、ピノキオを作っている人はいませんでした。

やっぱりせっかく来たからにはイベントのものが欲しいんですかね?


こちらはクリスマスと関係ないから今月だけのものだと気がつかなかったのかな?と言っても年に1回とかしか行かない(行けない)方には限定でもあまり関係ないのかもしれませんが。

でも12月に行ったという記念にはなるのでぜひ。


トゥモローランド・テラス横はジミニーでした。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
見づらくてごめんなさい。

ゼペットとかフィガロもいればいいのにな~。


と、今回はクッキーとメダルの紹介をしてみました。

どちらもおすすめです☆