最後はドナルド | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ハロウィーンパレード、やっとファイナルです。きっとこの記事が公開される頃にはクリスマスイベントが始まっていることでしょう。

でも気にしない!(←しろよ・・・)。


では、まずはドナルドです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
去年もそうでしたが、全く踊りません!ドナルドが止まる場所で見ていたのですが、ずっと見ていても踊っていたのは数秒でした。ドナルドらしい~。覚えられないのかな?


でも2回目に見た時はちゃんと踊っていました。全部は覚えていなかったみたいですが、成長しましたねぇ。


今年は2回しか見ていないのになぜか2回ともドナルドの位置で見たな。そこが一番空いているんですよね。

意外に人気ないのかい?でもドナルドファンは多いので、たまたまですかね。


後ろにいたのは甥っ子のヒューイ・デューイ・ルーイ。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ヒューイしかこっち向いとらん。


と、これだけだと去年と同じなので、今年はフロートの真ん中に注目しましょう。いつもキャラクターしか載せないのでたまにはね。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
注目していただきたいのはダンサーさんではありません。もちろんダンサーさんもいいのですが、2人の間にある何か(?)に注目してみましょう。↑は何も出ていませんね。


でもおばけダンスの途中で顔が出てきます。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ガイコツ?なんか怖~い。目が下がっていて悲しそうにも見えますね。


でもおばけダンスが終わった時には・・・
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
笑顔でした。うん、笑っている方が可愛い。

これ以外にも、手っぽいもの(?)なども出てきました。


後ろにいたガイコツさんはこんなことをしていました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
なんかすごいことになっています。盛り上がっていますね。

今年もおばけちゃんとガイコツさんに楽しませてもらいました。

今までのことを考えると、来年のパレードは変わるかな~?


では季節外れの記事はここまで!

東京ディズニーリゾートのクリスマスを楽しみましょう☆