ババ特製シーフードピラフ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

タイトルからして、普段ごんころブログを読んで下さっている方には分かりますよね?

ババ・ガンプシュリンプの今月のランチメニューを食してきました~♪

最近は毎月行っていますね。毎回美味しそうで・・・。


今月のランチメニューはこちらです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ババ特製シーフードピラフ¥1200


2人とも大盛りで注文したのですが、両方とも普通のものが来ました(´・ω・`)

ま、いいか!そこそこ満腹になりましたし(←そこそこって・・・)。細かいことは気にしません。

それとも↑は大盛・・・?


他のお店で食べるシーフードピラフとはちょっと違いますね。普通はエビが串に刺さっているなんてことはあまりないですよね、きっと。

ババ・ガンプシュリンプというだけあって、エビが特徴的でございます。いい感じに焼かれていて美味しいです。


右にあるちょっと大きくて白いものは白身魚のグリルです。

とっても柔らかくてスプーンで簡単にほぐせます。

ピラフとも合っていていい感じ。それにしても本格的なシーフードピラフだなぁ。


続いてこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ハンバーグステーキ¥1300(たぶん)。

(たぶん)とつけたのは、写真を見てみると数字の部分が見切れていたからです。

でもあの切れ方は3のはず・・・。2ではないと思います。


これは普通に美味しいです。とにかく柔らかくて味がしみ込んでおります。ご飯ともかなり合います。

あまりにも美味しくて食べ進めていたら、旦那に“ご飯の配分がおかしい”と言われてしまいました。


私はこういうメニューの食べ方が下手なんですよね~。いつもご飯が残ってしまいます。

あとカレーとか。いつもルウだけが残ったりご飯だけが残ったり極端・・・。

ちなみにここのハンバーグはライスとブレッドから選べました。


↑を注文すると+¥200でこちらをトッピング出来ます。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
フライドシュリンプ

見た目通りサクサクです。数が少ないのでソースをたっぷり使えます。と言っても私はソースをつけないで食べる方が好きだったりします。


そして、載せたことがない気がするのでこちらも撮ってきました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ランチメニューを注文するとスープもついてきます。

1番最初に、アツアツの状態で出てきます。暑い時期でも美味しいです。


お腹が空いている時にこの記事を書くのは結構辛いですねぇ。余計空くわ(←だったら書くなよ)。

何かおやつでも食べようかしら?(←これを書いている今は夕方)。


見ているとどんどんお腹が空いてくるのでこの辺で~☆