シャモジスタンド | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ちょうど去年の今頃ご紹介した、ごはんをよそいまうす。皆様、覚えていらっしゃいますでしょうか?

リンクを貼ろうと思いましたが貼りません。なぜなら、今日これから載せる写真にも写っているから。


・・・と思いましたが、やっぱり貼ってみます(何なんだ・・・)。隠れミッキー(?)の写真も載せていますし。

コチラ です。


ごはんをよそいまうすは本当に好評のようで、ごんころブログで知って買ったという嬉しいお声もいただきました。

ディズニーに貢献できているわ、私!


可愛いし使いやすいのですが、普通のシャモジより太いので置き場所にちょっと困りますよね。

ということで、少し前になりますがこんな新商品が出ました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
わお!ミッキーとミニーの靴がシャモジスタンドに!

これは斬新な(?)アイディアですね。にしても可愛いわ~!

これがあれば置き場所に困りませんね。


シャモジの値段は以前も書きましたが¥500、そしてシャモジスタンドは¥450と少しお安めになっております。

2つ買っても¥1000いかないのが良いですね。


今日は他にもお土産の紹介を・・・。

こちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
スパゲッティは以前からありましたが、レギュラー商品なのでいつか紹介しようとのんびりしていたら、いつの間にやら絵柄が変わっていました。

以前はミッキーとミニーだったんですけどねぇ。たまたま見かけなかっただけでまだあるのかな??


ミッキーの甥っ子であるモーティーとフェルディーがいます。

この2人がグッズに登場するのは珍しいですね。去年のお正月以来?

ミッキーがこの格好をするとアンバサダーホテルにあるシェフ・ミッキーっぽくなりますね。


これは300g入りで¥850です。

ミッキーの耳で計れるのがいいですね。


そして最後はお土産から少し逸れましてこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
お土産屋さんにあったということで載せてみました。なかなか載せる機会もないので。

ミッキーとミニーがラブラブでいいですね。


反対側を見てみると、これまたラブラブなカップルがいました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
どちらもいい感じですね。


本日載せたお土産はどちらもホームストアにありましたが、たぶんいろんなお店にあると思います。

見かけたらぜひどうぞ☆