ジャンバラヤ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ババ・ガンプ・シュリンプの今月のランチメニューが美味しそうだったので久しぶりに行ってきました~。


久しぶり・・・か?でも確か先月は行かなかったので2ヶ月ぶりぐらいですね。我々にとっては久しぶりです。

ここ数ヶ月ディナーでは入っていないなぁ。


さて、ランチメニューの何が気になったかと言いますと、タイトルにもあるジャンバラヤ。旦那の好物であります。

一時期流行っていませんでしたっけ?ジャンバラヤ。数年前のことですが。

流行っていたから何だというわけではありませんが・・・。


お料理はこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ジャンバラヤとシュリンプの串焼き¥1100


串に刺さっているのは食べにくいので旦那に全て取ってもらいました。(串焼きの意味がない気が・・・)

ご飯の味はそんなに濃い味付けではありませんでしたが、魚のフライなども付いているのでちょうど良いです。


続いてこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
シーフード バッグ¥1400


これは1日10食限定でございます。レインフォレスト カフェを思い出しますね。(利用したことのない方や、過去の記事を読んでいない方には何のこっちゃ?ですね。リンクを貼ろうと思いましたが、あまりにもこのお店とは関係ないのでやめておきます)。


最初はアルミを開ける前に撮ったのですが、それだと反射して自分が写るということで撮り直していました。

中身が分からないとよく分からないですしね。

見た瞬間、ココスの包み焼きハンバーグを思い出しました。


こちらの味は・・・酒蒸しですね。

タイ、シュリンプ、あさりを白ワインで蒸しているそうです。

タイがメインになっていて結構大きいので食べ応えがあります。


限定10食なのでお早めにどうぞ☆