1ヶ月ぶり~♪ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

4月15日から再開した東京ディズニーランド。15日には行けませんでしたがその翌日に行ってきました~♪

しょっちゅう行っているせいかあまり久しぶりという感じはしませんでしたが、やっぱりいいですねぇ。ストレス発散になります。


しかも今はイースター!去年から始まったばかりのイベントですが、かなりハマっていたイースター!

これまた久しぶりに見られて嬉しいです。


去年ディズニーがイースターをやったからか、今年は他のお店でもイースター関係のものを売るようになりましたね。

例えば31アイスクリームなど・・・。


旦那が去年、“今はあまり知名度がないけどそのうちいろんな店でもやるようになるよ”と言っていましたが、予感的中しましたね。

ハロウィーンを日本に広めたのもディズニーでしたし(たぶん)。


イースターのデコレーションは去年と大体同じでしたが、置き場所が変わっていたりしました。

まずはエントランスにあります花壇。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
横にあるエッグは去年はパーク内にあった気がしますが、今年はエントランスですね。


左側に何やらオレンジっぽいものが見えますが、ティガーがグリーティングをしていました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
久しぶりだね、ティガー。プーはどこだい?

旦那はなぜかティガーが背中を向けた時にしっぽをツンツンしていました。しっぽが好きなんですかね。


この時はプーはいませんでしたが、代わり(?)にピグレットとイーヨーがいました。

イーヨーは撮りましたがピグレットは撮っていません・・・。タイミングがなくて。

でもティガーはたくさん撮れました~。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
やっぱりティガーと言えばジャンプですよね。

自分でもピョンピョントントンジャンプする♪と歌っていますし。


でも飛んだ後は息切れ・・・。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
飛びすぎにはご注意を。


そういえば少し離れた場所にいたチップだかデールだか(どちらかは忘れましたがたぶんデール・・・)も、グリーティング場所まで走ってきたので息切れしていました。


しばらくパークは開いていなかったからですかね。

前から息切れしていた気もしますが・・・。


今回はティガーの写真が多かったですが、いずれイーヨーや他のキャラクターも載せたいと思います。

では~☆