五月人形 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

気が早いと思われるかもしれませんが、もう売っているんですよ~。

いつも書くのがギリギリな気がするので、たまには早めに書いてみます。


※この記事を書いたのは震災が起こる前です。今これを公開しても“別に早くないじゃない”と思われるかもしれませんが、書きなおすのも面倒臭いので・・・そのままにしておきました。


ということでいきなりこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ミッキーかっこいい!


反射しているためちょっと見づらいかもしれませんが、ミッキーがかぶとを持っています。ドナルド、プルートはかぶっています。

そして、小さくて分かりにくいかもしれませんがドナルドの頭の上にはチップ、ドナルドが持っているこいのぼりの上にはデールがいます。可愛いわぁ。


お値段も写っていますが見づらいので一応・・・¥6300です。


チップ&デールだけのものもありましたよ~。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
こちらは写りがいいですね。さすが旦那!(何が?)

この2人は本当にどんぐりが好きですね~。この写真は値段が見やすいので書きません。


旦那が好きなスティッチもありました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
家にあるのと違う!2年連続で同じものを見かけましたが、やはりずっと一緒ではないですね。

旦那は“スティッチがこいのぼりになっちょる!”とよく分からないことを言って感動(?)していました。


最後は通常お土産のこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ふりかけです。

たまごとおかかが15袋ずつ入っていて¥600です。

これは開けるのがもったいないですね。


これらは全てホームストアで見かけました。他でも売っているかもしれませんが、我々はここへ行く率が高いので・・・。気になった方、もし見かけましたらぜひ☆