バズとスティッチ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

またまたクリスマスの写真ですが、せっかくなので(?)載せます。トゥモローランドにいたバズです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ-バズ
トゥモローランドのクリスマスはシンプルで、これぐらいしかありませんでしたが写真スポットなので混んでいました。逆にこれしかないから混んでいたのか・・・?


そう言えばトイ・ストーリー3が今年の7月全国ロードショーになりますね。3Dでやるらしいですが、きっと我々は普通に見ます。“カールじいさんの空飛ぶ家”も3Dがあったのになぜか普通ので見ましたし。


3Dも面白いと思うのですが、やっぱり見慣れているほうに行ってしまうんですよねぇ。

と言ってもトイ・ストーリー3は観に行かないまま終わってしまう可能性大ですが。


昔の写真を見ていると懐かしいのが出てきました。

これは3年前撮ったものかな?リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~がやっていた時の写真です。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ-スティッチとリトルグリーンメン
懐かしい!フリフリ大騒動は2006年と2007年に開催されていましたが、またやってほしいですね。

なんといっても私の大好きな試作品625号もパレードに出ていますからね。

悲しいことに625を知っている人は少ないのですが、今度写真を載せます。


ちなみに625(リロイ&スティッチでルーベンと名づけられましたが、その名前を知っている方に未だに会ったことがないので数字で呼びます)は、スティッチと同等の能力を持っています。

あまり知られていませんが、スティッチと同じように腕は4本あります。


でもサンドウィッチにしか興味がないので4本出すことは滅多にありません。

というか1度しか見たことがありません。


話は戻り、フリフリ大騒動の時はイッツ・ア・スモールワールドにもスティッチがいました。

2代前の携帯で撮ったので画質は悪いですし、か~な~りピンボケしていますがスティッチということはわかるかと・・・。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ-スティッチ
うん、わかりづらい!やっぱり昔の携帯ってピンボケしやすいんですねぇ。

昔の写真を見ていると↑のような写真が沢山出てきました。

5年ぐらい前の携帯なので仕方ないですね。


でもリトルグリーンメンと一緒にいるスティッチは、昔の携帯にしては結構綺麗に撮れているんじゃないかな?と勝手に思っています。


またやらないですかねぇ、フリフリ大騒動(←しつこい)。

2006年にディズニーワールドへ行った時はスティッチが大人気で、“日本でも人気出ればいいのにね”と言いながら帰国すると日本もスティッチ天国だった!というエピソード(?)がありました。

それまであまり人気がなかったのに。


ちなみにその後ディズニーワールドへ行くと、2006年に行った時は大人気だったのが嘘のようにアトラクションもお店も空いていました。アメリカ人も影響されるんですかね?


アメリカはともかく、日本はスティッチの人気が安定して良かったですね。625を知っている人は少ないけど、いつか人気が出るといいなぁ。

そしたらグッズが沢山出て625ファンの私には天国だわ♪


ということで(?)、本日は懐かしい写真を載せてみました。また何か見つけたら載せたいと思います☆