ホテルの部屋 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

引き続き長崎旅です。

ということでいきなりコチラ↓
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
何故かカーテンが開き台風の風が吹き込んでおります。

この写真を撮る数分前、私は台風による突風のため宙を舞いました・・・。


そしてバスルームがコチラ↓
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
まあ普通の感じですね。

お湯がもう少し勢いよく出てくれると助かるのですが、シャワーが固定でなくホースが付いているだけでもいい感じ。

アメリカだと固定が多いから・・・まあそれは置いておいて。


実はというほど実はでもないですが、このホテルには天然温泉もあるんです。

露天風呂もあるらしいです。なぜ“らしい”と未確認情報なのかというと・・・

ただ利用していないからだったり。

なので・・・写真もないです!


外観と部屋を紹介してみましたが、気になるのは景色!(ならない?)

パークビューに泊まったのですが、外を見てみると・・・↓
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
お~、ハウステンボスが一望できる!

ハウステンボスのシンボルタワーのドムトールンもよく見える!(一番高い塔です)


夜になると部屋からHANABI around the worldが見られるそうです。

2日目に部屋から見ようと思ったのですが、台風により中止・・・でした。


ちなみにこのイベントは2009年10月16日(金)までで翌日からは

Green Symphony(グリーン シンフォニー)が開催されるそうです。


私たちが見た方は日替わりで出航編帰港編があるそうなのですが、

2日目が中止だったのでどちらか1つしか見ていない・・・。(←どちらを見たかわかっていない)


さて、次回の長崎旅更新は・・・?

決まってませ~ん、そして内容も・・・。

きっと気が向いた時に更新されるかと思います。


お楽しみに☆