8月4日

 

 

 

 

MちゃんおねがいとMさんニコニコとランチ))))

 

 

  狙ったわけじゃなくて同世代ランチ



 

 

同世代は

「M」さんと「Y」さんが多いwきゃはw爆笑

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

一人ではまだアジアモールに行ったことが無かった。

今日は一人で行くと決めてた。

 

 

約束の1時間半前に出発したwww

 

 

 

 

 

無事到着。



 

 

やった!!))))

※もちろん下道でガタゴト・・

ハイウェイですいーっと行けるようになるのはいつの日かw爆笑

 

 

 

 

早めについた。

冒険する時間は十分あった。

Hマートや美味しそうなパン屋さんなど

楽しそうな場所はたくさんあるけど、

人がおおいところはちょっとなー・・・と車の中で待っていた。

 

 

 

 

 

今日はMちゃんのお勧めの店にきた。

うどんが有名なお店らしいけど

ワシは冷麺を選んだ。

(冷麺も美味しい。汁が少し甘目)

 

 




 

お友達2人はうどん

 

 

 



 

 

 

 



 うどんも美味しい!

イワシだしのうどんが人気らしい。

 

 

 

 

ワシはみんなで1個ずつ食べようとおもって肉まんも頼んだ。

 






 

 

韓国うどん屋さん

合計金額 19.83㌦(+チップ)

 

 

 

ものすごい量で今時良心的なお店だな・・・と思った。

 

 

 

 

 

 

食べ終わって場所を変えるか・・・なんて話にはなりつつ

居心地がよくて(すみませんすみません)結局そのまま居座って

話がとびに飛び、え?最初何の話だったっけ?みたいなところまで行ったら

いつの間にか5時半になっていた。

 

 

 

 

今さらだけど急いで店を出た。

ランチが夕飯の時間になってしまった。

 

 

 

 

レジの韓国人の娘さんがとても日本語が上手で

一気にファンになった。

素朴で可愛すぎた。

 

 

 また行きたいお店だ。









・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

夕飯はもう決めてた。

家族にケンタッキーを買って帰る。

家族大いに喜ぶ。

 

 

 

 



 

 

12ピースのファミリーパック+ビスケット

 

 

ケンタッキーフライドチキン

合計金額 38.23㌦

 

 

うちはケンタッキーフライドチキンをご飯で食べる。

ビスケットはワシしか食べない。

 

 

 

 

もちろんワシは食べられないw

お腹いっぱいすぎ。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

相方と娘は午後2時過ぎからトライアウトを見学に行っていて

帰りにウォルマートへ行ってきたらしい。

 

 

 

 



 

 

 

 

運動靴が11㌦

サンダルが5㌦

 

 

 

 

 

型オチらしいけど

めちゃめちゃ安くないですか??www

※そもそもの元値もこの倍なので高くはない。

 

 

 

娘はTシャツを1枚(8㌦くらい)

バスケットボールを1個(10㌦くらい)

 

 

 

ウォルマート

合計金額 37.83㌦

 

 

 

 

ウォルマートすごッ!!

 

 ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 


いいリフレッシュできた♪♪

また来週も暑さでウンザリしそうだけど

淡々とやり過ごす!!

 

 

 

 

 

 

黄金