7月15日

 

 

 

 

相方自宅勤務。

弁当無し!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

Iちゃんの家へ行く。

 

 

 

↑何故この写真を撮ったか記憶ないw

 

 

 

 

 

 

家に戻りコーヒー飲みながら

 

 

昨日のトランプ大統領候補狙撃事件の話題になる。

 

 

 

 

物の見方とは、

本当に人それぞれだなと感じる。

 

 

 

あんまり関係ないけど、、

トランプ氏78歳

バイデン氏81歳

 

 

・・・・こんな老齢の方々にしか

アメリカを任せることができない、大統領選に出馬させられる人材がそれぞれの政党から新しい人材を拠出できないことをまず憂いたりしないのかな?政党のお偉方の心境はどんなもんなんだろう?・・・という疑問と、

人望もお金も展望も将来もある人はアメリカの大統領になんてなりたくないんだろうなと勝手に想像している。

 

 

 

狙撃(暗殺)されそうになるしさ。

 

 

 

大変だもの。(→これに尽きるわ。)

 

 

 

 

 

帰り車に乗り込む前にガサガサっと音がしたので振り返ると

リスが木から落ちて来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真じゃわからないかもだけど、、、

結構な高さから落下した。

 

 

 

 

見間違いかと思ったけどやっぱりリスだった。

 

 

 

 

フラフラ・・・と蛇行してから

しゅっと走って消えた。

 

 

 

 

あれかな。。自転車乗ってて転んで、すんごい痛いけど全然大丈夫!みたいな振りしてその場から走り去るしかないあの心境かな?

 

 

 

 

 

リスも木から落ちるんだね?チュー

 

 

 

・・・しらなんだ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

昨晩ホース崩壊。

 

 

 

 

 

今年の3月から3つ目のホースが壊れた。

 

 

 

 

しっかり作れよw

(乱暴)

 物申す物申す物申す煽り煽り煽り物申す物申す物申す物申す煽り煽り煽り煽り魂が抜ける

 

 

 

 

なんかオーダーするのもう嫌になりかけてる。

 

 

 

でもスプリンクラーで届かない端っこなどはホースが必要だ。

 

 

 

数か月に一度替えるもの?

そんなに柔いもの??

 

 

と、いうわけで

今年4本目の庭用ホース

 

 

 

 

 

 

 

Amazon
合計金額 28.82㌦

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

昨日ゴスペルクワイヤのJさんから頂いたバナナブレッド。

昨日食べたいのをぐっと我慢して今日カット。

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったー

ご馳走様でしたー!

 

 

まだあるので大事に食べます!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

午後、コスコに買い物行こうと思ったけど

 

 

着替えてる途中で

 

 

 

全身の力が抜け、

全てのやる気を削がれるような話を聞く。

 

 

 

 

 

コスコに買い出し?キョロキョロ

 

 

 

あーーー無理無理、、、今日はもう無理だ。。。不安

 

 

 

 

 

 

なんなら夕飯も作りたくない、作れない。

 

 

 

 

 

 

ピザ頼んだ。

で、取りに行った。

 

 

 

 

 

 

 

ピザ屋でピザ4枚(冷凍用含む)

合計金額 39.46㌦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何ができるんだろな。

 

 

 

 

なるようにしかならない!大丈夫だ!

・・・と、思うしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金