7月12日

 

 

 

昨晩ブログをアップして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「買います!」

 

 

と、書いたら目がギンギン・・・ひらめき

買わずには眠れなくなりそうだったので

 

 

 

寝る前にポチった。

 

 

 

 

Weee様ありがとう!

 

 

ついでの米と野菜を少し

 

 

 

 

 

 

 

ポイント溜まっていたので少し使う。

 

 

Weee

合計金額 45.38㌦

 

 

 

よく眠れた😆

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

いつもより早くIちゃんのところへ行く===3

 

 

 

 

急いで散歩して

Iちゃんは仕事へ

ワシは一度家へ帰る。

 

ベイビーはIちゃんちに置いいった。

今日は午後から娘を連れてくる予定だったのでワンコキャンプw

※ベイビーから「帰りたくない!」と言われたのもある。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

娘とIちゃんちに行く途中で

子供達のランチを調達する。

 

 

 

買ったものは普通のものだったんだけど、、、

今のコラボが呪術廻戦だったw

 

 

 

 

 

 

 

スゴイ角度のコラボw

 

 

 

 

 ほおおお!!

 

 

 

娘はナゲットのソースを呪術廻戦のものにしたかったけど売り切れ

ざんねーん

 

 

マック

合計金額 27.25㌦

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

子供達が食べ終わって

ひと段落したらターゲットへ===3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘は工作用のあれこれを買っていた。

そういうものはどんどん買ってくれ。

 

 

 

 

掃除用具だの歯磨き粉だの。。。

ポイントだのクーポンだのCBだので

やすくなりそうなものをまとめ買い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターゲット

合計金額 138.33㌦

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

Iちゃんちに戻る。

 

 

Kちゃんも娘も今日それぞれに試合がある。

少し暑いけど夕方の散歩をしてしまう。

 

 

日陰をさがしながら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

6時からバスケの試合。

 

 

Okie Girlさんがセブンイレブンの日なるものをブログで書いていて

うわーーいきたかったわーー!と思ったら

 

 

 

今日は試合を観に行こうと決めてた。

これを飲みたいから!!

 

 

 

ラージ!

 

 

 

無料ではないw

 

いつもなら絶対ブルーなんて飲まないwww

 

 

 

バスケ会場でアイシー

合計金額 4.43㌦

 

 

 

 

・・・・いい値段するよねw

どうせなら4.44㌦にしてくれろw

 

 

 

 

 

試合は。。。今日はオマケみたいなものだった。

メインはアイシー

 

 

 

 

このユニフォーム着るのも後数回。

 

 

 

 

 

 

勝ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。

 

 

ガススタ寄った。

 

 

 

 

 

 

上がったり下がったりが激しいこの数週間。

 

 

 

 

 

ガススタ

合計金額 30.56ドル

 

 

(ご飯作るのめんどうくさいなー・・)と思ったけど

何処かに食べにいくのもアレだし

何か買って帰るのもイマイチ何が食べたいかわからないし

 

 

 

家に帰って適当に作った。

 

動き出してしまえばなんてことはない。

 

 

 

 

せかされなければワシは機嫌がいいw

 

 

 

 

 

 

昨夜から今日にかけて

色々我慢が出来ない日だった。

こんな日もあるさ))))

 

 

 

 

 

 

黄金