7月8日

 

 

お、、、お腹が苦しい。。。

(食べすぎ)

 

 


そして眠い💤

 

 

・・・・・・・・・・

 

弁当作り終わったら

「今日家で仕事ーー」と言いに来た😭。



ショックで写真なかったわ(大嘘

焼きそばオン目玉焼きでした)))))



。。。。。。。。。。



 

朝8時過ぎにIちゃんの家へ行き散歩をし

9時過ぎには家に戻る。

 

 

 

やることがあるのでアレコレ終わらす。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

Iちゃんの仕事が終わった四時頃

ベイビーと娘をつれてIちゃんちに戻る。

 

 

 

 

ワンコ達にはや目のご飯をあげて散歩をして

4人でとりあえずTESOのあるモールに向う。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

紀伊国屋書店に行く。

 

 

殆ど日本人なんぞいないことに驚く。

 

 

 

 

 

こわいこわいいっぱいでこわい😆

 

 

 

 

 

 

これちょっと欲しかった。

 

 

 

 

 

 

 

可愛い。。見るたびに癒されそう。。。

 

 

 

何も買わず。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

で、

初TESO!

 

 

 

 

 

 

どなたかがアメリカのマツモトキヨ◎と書いてあってぜひ一度行ってみたかった。

 

 

 

なるほど。

いろいろあった。

でも今。。。要らないものばかりだった。

 

 

 

 

美味しいの?😆

 

 

 

 

 

結局買うのは食べる物になってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納豆追加。

 

 

 

 

 

 納豆安い。


 

TESO

合計金額 35.23㌦

 

 

 

これ大好きー!ハイソフト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀紙をくんかくんか嗅ぐのもすき。ラブ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

99ランチマートに行く。

 

 

 

 

 

 平日なので人も少なめ 嬉しい

 

 



冷蔵庫、冷凍庫が飽和してるし

特に欲しいものもないのでワシはスルー。

 

 

 

このウベアイスがおいしーんだそーな。

 

 

 

 

 

 

でも12㌦とか違うブランド15㌦とか。

いい値段するわーw

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

Hマートへ移動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期青梅出て来るけどいい梅酢があがらないし果肉もうすい。なやましい。



梅干しの代わりに塩に漬けてみようかと5秒ほど考えた。

 

 

 

 

 

 

(・・・甘すぎるな。。)

 

 

買わなかった。



でも今写真見返して買えばよかったな。。。思っている。

どんな風になるか試してみたかった。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

急いでフードコートでご飯。

 

 

急いでるし

メニューいっぱいあるし

目がグルグルになってどうでもよくなって

カツカレーにしてしまった。

 

 

 

 

 

 

カツカレー?

(16㌦くらい)

 

 

 

リピはしない。

 

 

 

 

 

(個人の好みの問題です)

 

 

 

食べても口内で何もマッチしてない不思議(こら!)

 

 

 

 

娘はチキンセット(13㌦くらい)

 

 



 

美味しかったようだ。

 

・・・・・・・・・・・

 

 

八時半に家に戻る。

娘はバスケを練習し

お風呂に入り

スリープオーバーしにIちゃんちにまた戻るw予定

 

 


ご飯食べながらワンコ確認





すごくよくみえる!!びっくりわしも欲しい!!

 



帰りのハイウェイより






 

 

 1日が早い不安







空がきれい。




お腹が苦しい(自業自得)w

 





 

黄金