7月7日

 

 

 

猛烈に眠い・・・

このまま倒れたい・・・

 

 

image

 

 

・・・・・・・・・・短く。

 

 

 

ワシのスマホカメラには今日は殆どこの方たちしか映ってない。

 

 




 

Iちゃんちにいって散歩をし

一度帰って教会に先週買った約5㌔の挽肉を届けまた家に戻り、

 

 

 

 

改めて朝10時半に教会に行き、

サーブをお手伝いして・・・と

色々なことをしたはずなのだけど

 

 

 

みんなで食べたランチミニストリーのタコライスすら映っていないw

 

 

 

今回教会に来てくださったのは

Imari Toneさん。




 

 

「ヘビメタで信仰を貫くことは

非常に険しい道である。

クリスチャンからも嫌われ

ヘビメタの世界からも嫌われる。」

 

 

 

・・・と言う刺激のつよいこともおっしゃっていた。

 

 

 

それでもこの道を選んだのだから

受け入れられにくいまま20年やり続けていること

その志がどこまでも届きますように・・と祈らずにはいられない。

 

 







 

礼拝で2曲

1時過ぎからミニコンサートをしてくれて

 

 




 

最後は雑談して帰宅。




 

 

 

 

正直ヘビメタは得意分野ではないのだけど

エンジョイして帰ってきた。

 

 

 



 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

帰り道トムタムへ寄る。

 

 

 

ハリケーン来るのいつだっけ?

え?もう来てる(→しっかりしろw)?

 

 

 

水など買い足す。

スムージーをもっと飲みたいと言われてるので

イチゴとバナナも買い足す。





オーガニック冷凍🍓が安くて嬉しい))))

 





 

トムタム

合計金額 26.20㌦

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

帰宅後から猛烈な眠気と格闘中。魂が抜ける

 

 

 

 

さて、寝ますzzzzzz大あくび大あくび大あくび大あくび

 

 

 

黄金