7月5日

 

 

相方自宅勤務

弁当無し!ヨシ!

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

Iちゃんの家へ行く。

一緒に散歩して

コーヒー頂いて帰ってくる。

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんのバナナブレッド美味しい。。。

 

 

俺にもくれー

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメなんだよー砂糖が一杯だからねえええ

 

 

 

いい匂いしてるんだと思う。

みんな期待に満ちた目でワシを見るwww

 

 

 

 

 

 

 

だーめーwチュー笑い泣き

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

帰りがススタ

ナカナカ寄れず。

ようやくガソリンタイム

 

 

 

 

 

 

 

 

大統領選で上がったり下がったりが激しいらしいけど

チラ見しかしてないけど、、、

 

 

ディべート・・

ひどいなww

ダイジョブか!!(以下自粛www)

 

コメディショーかと(以下自粛)))爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ガススタ

合計金額 32.00㌦

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

家に戻って英語タイム

 

 

 

さらっと2000日

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は1999日のほうが興奮するのでここは

昨日決めておいた通り

その時がきたら何をおもうかな?と自分に問うてみた。

 

 

 

 

「何もなし。普通にやるだけ」

 

 

 

 

ああそうか、、、これからも続くのだな?

つまんねーw驚き

 

のろーいゆるーい長い長いマラソンだと思っていくことにしよう。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

Amazonでオーダーしたもの。

 

 

 

ベイビーのオヤツと

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイビーのベット

 

 

 

 

 

 

 

 

一つはケージにいれているのだけど

とにかく気持ちがいい。

冬は暖かく、夏はサラサラ(なのかな?w)

 

 

 

 

 

寝室に置いてあるベイビーのベットがくたびれてきたので交換しようと思う。

 

 

Amazon 合計金額

36.27ドル

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

数日前に買ったこのチョコ。

 

 

 

image

 

 

 

 

え、、ナニコレ

凄く好き。

 

 

 

 

 

 

 

娘と一緒に食べたけど

娘が半分食べちゃったwwwおいしーって。

 

 

・・・こうなると他のも知りたくなってしまう。。。

娘に牛乳頼まれてたし

相方には週末食べるお菓子を買っておいてくれ!

・・・といわれていたので

またまた行ってしまった!!アルディ!!

 

 

 

 

ダメだ。。。このシリーズは

あまりそそるのがないwww

 

 

 

 

 

 

 

無難なのを2つ買って帰る。

 

 

 

 

 

 

スナックはコレ

 

 

 

 

 

 

 

後のあれこれ

 

 

 

 

 

 

 

アルディ

合計金額 30.48㌦

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

朝はソコソコ蒸し蒸ししたけど

一度軽く雷雨が来た後は急激に気温が下がった。

 

 

 

蚊は元気になるので困るけど

なかなか過ごしやすい気持ちいい気温だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで↑来週は今までに比べたら

あまり気温が上がらないらしい。

過ごそやすそうだけど体調気をつけないと。

 

 

 

皆様よい週末をお過ごしくださいー))))

 

 

 

黄金