w7月3日

 

 

 

弁当無し!

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

今日は散々Iちゃんちを出たり入ったり出たり入ったり。

 

 

 

1回目

いつもの散歩に来る===3

 




 

まったりコーヒー飲んで

9時半には一度家に戻る===3

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

昼過ぎ

娘を連れてマックによる

 

 

 

マックでランチを買って

またIちゃんちに戻る===3





 

 

マック

合計金額 23.24㌦

 





楽しそうにやってた。



 

Iちゃんちでワンコ達にオヤツをあげてから

一人で買い物しながら家に戻る。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

3日連続

アルディw

 

 

昨日ゴスペルメンバーとテキストしていて

「ひき肉私も欲しい!」とミポリン(もちろん仮名)がいうので

自分のところにもストック一個あっていいしなぁ・・と買ってきた。

 




 

ついでのあれこれ

 

 



 

 

アルディ

合計金額 36.39㌦

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

夕方4時過ぎにまたIちゃんちに行く。

Iちゃんと二人で旦那さんの薬を取りに

ウォルグリーンに行く===3

 

 

 



 

 

 

「なにこれ?」

 

 

小さい子の誕生日プレゼントの付属によくない?

どう思う?

安いし買っとくか・・・?

 

 

で、Iちゃんは1個

ワシは2個買った。(失敗しただろうかw)

 






 

ウォルグリーン

合計金額 15.62㌦

 





 

32㌦が7.50㌦、、、悪くないと思ったんだけどw

 キョロキョロチュー

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

Iちゃんちについて

一息ついて

明日の買い出しにいくのに買い物リストを作る。

 

 

 

 

10人くらい集まるらしいのでまぁまぁすごい量だな・・とわかる。

 

 

娘のKちゃんの部屋へ行くと

娘が画を描いてしまっていたwww

 

 



 

 

 

まぁでも。。なんかカーテンにあってるかも?ww

(ワシの感覚もおかしくなってるでしょっかwww)

 

 





 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

母娘4人でウォルマートへ買い出しに行く

 

 

 

すごいすごい

写真載せていいというので載せるけど

 

 

 





 

 

 

これと娘ちゃんのカート分。

 

 

 

「いくらだと思う?」

 

「330」→娘

 

「260」→ワシ

 

「315」→Kちゃん

 

「200・・・くらいかなー?」→Iちゃん

 

 

合計金額 199.49㌦

 

 

 

Iちゃん超ニアピン!!

さすが!!!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

ウェンディズのチリ。。。

美味しいのでしょっか?

 

 



 

3ペッパー&オニオン・・・てなに?と思ったらコレだった。

 

 





 

 

あああああ・・・なるほどー

勉強になるます。

 

 

 

 

いろいろ独立記念日仕様だった。

 

 



 

 

 

ここで、夜8時半。

一度家に戻る。

 

娘はバスケ練習をする。

 

(今ココ)

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

これから娘がお風呂にはいり

準備をしたらIちゃんちにスリープオーバーに行く。

 

 

 

 

今日何回Iちゃんちを出たり入ったりしただろう??www

 

 

 

 

我が家のように行き来できる家がある。

親戚などがアメリカにいない我が家にとって何ともありがたい話である。

 

 

 

 

 

もう一度おくってきまっす===3チュー

 

 

 

 

 

黄金