6月27日

 

 

 

コチラこんな感じで。。。

 

 

image

 

 

ずーーーーーーーーーーっと暑いです。

朝からモワン。

 

image

 

最近家にいる時間自体があまりなくて

書くこともさほどなくて。。。

家にいる少しの時間を何に費やしているかというと

 

 

ゴスペル、

そしてそのアレンジを妄想している。

 

 

 

・・・のだけども。

 

 

 

ゴスペル歌わない人はもちろん、

クワイヤのみんなも多分興味ないし、

ワシの言う通りになんてやりたくないだろうと思うけど

想像、妄想がスタートするだけでもポーンとここではないどこかへ飛んでいる感覚がある。

楽しくて仕方がない。。

 

 

 

 

なのでブログは毎日同じようなこと書いてるけど

脳内はゴスペルがなり響いていて忙しい毎日であるます。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・そんな妄想ゴスペルを楽しんでいるワシの1日

 

 

 

 

 

相方弁当

 

 

 



 

 

 

デジャブかな?w

弁当一人分だとしばらく同じものが続いちゃう。

 

 

飽きるかもしれないけどしっかりたべておくれー。チュー

 

 

そうそう、、、フリカケ、、、菜飯フリカケみたいなものを買うことがよくあったけど

最近オンラインで買っても高いし、なかなか日系には行かないし、コリアンにあるのは瓶入りの「これをフリカケで食べないでも。。」シリーズなので(個人的見解です。すみませんすみません)無し。

もはや買うのをやめました。

弁当の経費が上がり過ぎます。

弁当にしている意味がなくなってしまう。

梅か明太子か、運が良ければ鮭かツナ?そんな感じで特に夏場は塩と梅に頑張っていただく所存です。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今日は母娘ランチする予定で、

Iちゃんの娘ちゃんをスキルトレーニングに送った後

買い出しした。

ウォルマート行こうと思っていたけどやめた。

なんとなくアルディ。

 

 

 

 

凄ーく久しぶり。

 

 

そして「肉やっぱりやすいなー」と気づく。

 

ベイビーのためだけに買っている鶏肉も

半額くらい。

 




 

種類は少ないけどウォルマートよりも安い。

アルデイすごいな!と思いながらいくつか購入。

冷凍しとく用が充実した。嬉しい。

 

 

 

マットが安かったので2枚購入。

 

 



 

 

 

この前チェリーが勝手に返金されていたので

ここでリベンジ!

 

 





 

アルディ

合計金額 73.22㌦

 

 

 

お肉、マット2枚買ってこの値段。今時無し。ありがとう!アルディ!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

チェリー我慢できなくて食べた。

 

 



 

甘酸っぱくて美味しかったわ。。。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

Iちゃんの娘ちゃんのスキルトレーニング終了後にピックアップして

Iちゃんちに戻る。

支度してランチに行く===3

 

 

 

今日は和食(?)。

 

 

散々悩んで天ぷらのコンボ

 

 

 

謎スープ

 

 

 



 

 

黒いドレッシング、見た目はすごいけど美味しい。

 

 

 



 

 

弁当になってる。

 

 

 


寿司ロールに白米🍚。。。うむ。



 

 

ココロがあまり沸き立たない弁当だったw

味もまぁまぁ。。

手前にデザートあって醤油がかかるんじゃ?とドキドキハラハラ

 
 
 

娘はニューヨークステーキランチ

野菜が多くて娘、びっくりwぎゃは

 

 写真なし

 

 

 

 

楽しく食べられたので◎!!

 

 

 

 

相方の夜ごはんをTOGOで。

 

 



 

 

ウナギ丼。

ほんのぽっちりしか入ってないので

酢飯と錦糸卵でマシマシ作戦で食べてもらったw

 

 

 

 

 

和食やさん

合計金額 49.35㌦

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

Iちゃんちに戻り

 

 

Kちゃんがフロートを作ってた。

ジュースにバニラアイス。。なんて魅惑的。。。

 

 

 



 

だけど母親二人はお腹いっぱいすぎてそんなものお腹に入らずwww

 

 

 

 

お店で買ったら高いフロート。

これならたくさん食べられるねん。

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

娘のバスケのチーム練習へ行く。

6時半ー夜9時まで。

帰宅したら10時過ぎ。

 

 

急いでベイビーの散歩行った。

 

 

 

 

夜10時過ぎてるのに

まるでお風呂に入ってるみたいな気温。。

 

 

 

これはまだまだしばらくつづくのだ。。。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

明日娘は大学のキャンプへ行く。



朝6時にお友達の家まで送って行く。

一緒に連れて行っていただく。

感謝しかない。。。

 

 



 

 

黄金