6月26日

 

 

 

眠い。。

 

 

 

 

 

ちょっと朦朧と。。。

 

 大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび

 

年に数回来る、

引きずられこむような眠気ぇええ

 

 

 大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくびふとん1魂が抜ける

 

 

・・・・・・

 

 

 

相方弁当

 

 



 

 

 

 

昨日の残り物はバッチリいれさせてもらいますー

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

Iちゃんは旦那さんを病院へ連れて行った。

なので散歩は一緒には行かなかった。

娘を高校へ送り

Iちゃんちに行き

ワンコ達のアレコレを済ませて、英語のアプリをやったら

またすぐに高校に娘を迎えに行く。

 

 

 

 

一度家に帰り家事を済ませ

昼過ぎにIちゃんちに戻る。

ワンコ達のアレコレをしつつ

自分がやり忘れていたことも済ませる。

 

 

2時半、息子君が帰宅したので

ワシは帰宅===3

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

日本には紫蘇のチューブまであるらしい。

友人とテキストしてて教えてもらった。

ワシがいた頃は無かったと思う。。。すごい。。。コレぜったい便利じゃんねー。

 

 

 



ほしーー🩷

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 



ワシが家にいない間の画伯の作品

 

 

 

 

 

ハンター&◎ンターで出てくる緋の目

 

 



 

 

 

海賊旗w(某◎ンピース)

 

 



 

 

 

「ブラックにペイントするだからシャーピーだけだからハードだった!」

 

 

 

 

 

うむ。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

夕方5時に家を出て

6時から試合

 

 

 

誰もいないコートは気持ちがいい。

 

 

 



 

 

試合は勝ち。

 

 




 

 

 

 

 

 

娘の作品。。。

 

 



 

 

 

 

 

娘の中の狂喜が垣間見えるwwww

 

 

 


だめだもーーーー無気力

 

 

おやすみなさいー💤

 

 

 

 

 

黄金