6月25日

 

 

 

お弁当何にしよう?と考えて

スーッと決まるときと

そうではない時がある。

今日はそうではない日だった。

 

 

 

散々迷ってサブサンド(ツナ)。

 

 

 

 

 

 

 

 

作り終わったら相方がキッチンに降りてきて

 

 

「今日家から仕事するわー」

 

 

 

 

 

 

 

 

無理して弁当つくることなかった

 

 

image

 

 

もうちょっと早く知りたかったわ。。。

 

 

 

。。。。拍子抜け。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

image

 

 

暑くなるとわかっているので

Iちゃんのところへ行くのも1時間早くした。

 

 

 

1時間早くてもいつもより既に暑くて

ワンコ達も散歩から戻ってきたらこの状態でしばらく動けないほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Iちゃんは一昨日のほぼ貫徹が響いていて体調がイマイチっぽい。

それにしてもまぁ・・・なんかこう・・・それだけじゃないよね?

という状態だったので筋反取らせてもらった。

 

 

 

 

◎◎◎◎―チの◎(◎◎)に◎略されてる状態だったw 

 

 

 

 

 

文章にすると少しだけおどろおどろしいので伏字にしたけど

実はたいしたことではない。

 

 

 

すごーくよくあることだったりする。

 

 

 

理解して

「ああ!」と飲み込むと

消化(昇華)が始まる。

 

 

 

 

知らずに滞っていたものはゴソリゴソリ動き出す。

 

 

 

 

来た時より格段に元気になった。

 

 

 

 

しばらくは大丈夫か?と思ったら

また今日の夜に会っちゃうかも??というではないかwwwぎゃはー爆笑

 

 

 

でもまー・・・そういうものだな。

そういうの避けて通れないものなーと

いくつかしてほしいこと(超簡単)を伝えておく。

 

 

 

 

思い出して一つでも覚えていてやったらだいぶ違うと思う。

 

 

 

 

実に恐ろしきは人の◎であるますが

人はそれより全然強いのであるマス。

 

 

 

 

ただ元気がないときはそもそも自分のバランスが悪くなっているので

気を付けた方がいいということであります。

 

 

 

ワシも元気モリモリというワケではないので

気を付けなくちゃな・・・と思ってるーーー!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

Iちゃんちを出たのが11時。。。

 

 

 

ベイビーが車に乗りたがらない。

 

 

 

 

エー・・暑くないの?歩く?

 

・・・と言ったらすたすた歩きだしたw

 

 

 

 

 

 

散歩をはじめてみたら

意外と暑くない。

 

 

8時の散歩より少し曇っているし、風もある。

むしろ凌ぎやすいくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイビーと普通に昼散歩できてしまった。

よかったよかった。

 

 

 

 

毛(葉)深い木↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛深いと思うとなんかちょっと面白い。

 

 

 

 

毛(葉)ミッチリw🤣

 

 

 

 

 

 

この時間の散歩は暑い!!

・・・と覚悟してたので

これまた少し拍子抜け

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

午後3時過ぎ

またバスケチームのアレートが来る。

 

 

 

「突然ですが今日試合です!

午後6時に◎◎へ!」

 

 

 

 

相方は仕事が忙しくて行けないので

ワシが引率することになった。

 

 

 

 

用意しているうちに第二試合目も追加された。

6時からと8時半からの2試合。

 

 

 

家に戻れるのは早くても午後9時半をすぎるだろう。

急いで相方とベイビーの夕飯を用意して

時間が来たら食べられるようにセットしてから出かけた===3

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

バスケ会場に到着

 

 

トーナメント入場料

合計金額 5㌦

 

 

 

 

娘は何だか体がおもそう・・・

他のメンバーと息があってない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は勝ち。

娘の貢献度は低かった。

 

 

 

まぁまぁまぁ

次の試合で挽回すれば・・・と席を陣取って待っていると

娘が手招きするので行ってみる。

 

 

 

「ネクストゲーム、

きゃんそーだって。しんないけど」

 

 

 
 
image

 

あ・そう・・

 

 

 

えええええええ

 

 

 

 

なんか、、、拍子抜け。

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

帰ってきたら昨日頼んだWeeeが届いていた。

一番楽しみだったのはサクランボ(アメリカンチェリー)なのだけど

 

image

キャンセルされて

返金処理されてた。

 

 

キャンセルされて

勝手に返金処置されてた。。。

 

 

 

 

 

こんなの初めてのことだ。

 

 

image

 

 

 

 

楽しみにしてたのにww

拍子抜け。

 

 

 

 

 

 

 

・・・とまぁこんな感じで

一日拍子抜けがたくさんあった。

 

 

 。。。。。。。。。。

 

 

 

 

そうそう、本日の娘の作品

 

履けなくなった靴をデコるw

 

 

 

明日はペイントだそーっすチュー

可愛い感じがいいけどモチーフが蜘蛛の巣だし

おどろおどろしく仕上がるのかな。。。😭

 

 

ま、いっかw

 

 

 

 

 

 

黄金