6月20日

 

 

 

夏至。

 

 

 

 

もう夏至w

 

 


色々どうしようw

ワケも無く焦るw

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

今日はIちゃんちには行かず。

朝の散歩は近所で済ませる。

 

 

 

 

 

娘をオープンジムとキャンプに送迎する以外は

家でコツコツ地味な作業を進める。(主にゴスペル)

 

 

 

 

 

 

昼の散歩

 

 



 





 

カメラがいうこときかなくて

ワタワタしてる間に形が崩れてしまった。。。




可愛いハート型だったのに。。。ううう

焦るとなかなかカメラが開かないw

 

 

 

 



 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

娘のAAUチームの練習

娘が練習中に

車で7分のところにあったトレイルを歩く。

 

 

 

 

思いがけず空キレイ

 

 



 

 

 

 

 

天使の羽っぽい。

 

 



 

 

 

 

 

今日は空ばかりみてた。



「空ばかり見てる人は現実逃避してるのだ」

と、教えてくださった方がいたけど

ああ…確かにそうなのか??チューwwwぎゃは

確かに今は「空が好きなだけです」とはいいきれないかもしれないなとも思う。

 

 

 

陽の気が高まるというけど

ワシ的にはそんな感じはサラサラなく。。。

どちらかというと当たり所のない

行先を失ったイライラにまとわりつかれた1日だった。

 

 

 

 

 

 

せめて寝る前はリセットしよう)))))

 

 おやすみなさいー))))))

 

 

 

 

 

黄金