6月19日

 

 

 

 

昨晩食べたチーズフォンデュが合わなくて

アレレレ・・・と言う状態になり

出張中なのにホテルから仕事をすることになったらしい@相方

 

 

 

 

自由度があがるのか

結構な頻度でテキストをしてくる。

 

 

 

昨日までで送れなかった景色の写真とか。

 

 

 

 

 

 

あとは

 

 

「これかっといて」

 

「オデッセイのフロント溶けちゃうの嫌でしょ?」

 

 

 

 

 

 

 

いやだけど、、、なぜ今?wwチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50㌦だせば明日届く

20㌦だと1ヶ月かかる。

どっちがいい?と聞かれたので

 

 

 

「安い方で。」

 

 

 

そりゃそーです。

品物が同じなんですからね。

 

 

古い車だけどこれから1ヶ月でプラスチックが溶けるとも思えないしね?w

 

 

 

 

 

「あとこれもな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※水分が失われると隙間ができて家が傾いてしまう。

それをさけるのにすこーしずつ水を出すシステムホース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・しばらくすると今度は

 

 

 

時計壊れたと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※この時計は仕事の時する用で

「絶対に壊れないから」とのたまって購入した時計だけどまだ2年くらいしか経ってないw因みにミリタリージャケットも絶対破れないと言って購入したけど数か月で敗れた。。。絶対って簡単に言わないで欲しい

 

 

 

 

壊れたのバンドだししょうがないか・・・w

 

 

 

 

 

 

最後だけは娘の。

 

「マミー、まっさーじゅするのオイルは買ってもいいですか?」

 

 

ホホバオイルのことらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回買ったのが23年1月だったらしい。

主に娘のヘアマッサージとメイク落とし。

ワシがたまに使うけど微々たるもの・・

とはいえ、一度買えば娘とワシの2人で使っても1年半もつ。

コスパ最高!(12.99㌦)

 

 

 

 

・・・・・・・・・相方に遠隔で色々買わされるw真顔

 

 

 

Amazon

合計金額 78.49㌦

 

  

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

お腹が壊れてる割には

お昼ご飯はウーバーで炒飯を頼んだらしいw

 

 

 

 

 

 

 

物凄い量だったそう。

 

 

 

おもしろいなー。

 

 

 

 

夜はお寿司。

 

 

 

 

ホントにお腹こわしてるのかーーー!!??笑い泣き

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

朝はIちゃんところにいって一緒に散歩する。

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。

 

一度帰宅。

11時半に娘を学校のオープンジムに送り届ける。

そのままバスケキャンプに突入。

 

 

 

ワシはベイビーと散歩。

 

 

何処にフォーカスしとんだーw

 

 

 

 

高校の周りを散策する。

これからこの辺が散歩コースになるんだろうから色々知りたい。

暑いけどお昼くらいまでなら余裕で歩ける。

 

 

 

 

 

 

 

一度帰宅、で、また少し早めにいってまたジムに潜入し、スクリミジのビデオを撮った。

 

 

 

 

 

特別寄り道もせず帰宅し、、

家のことをアレコレする

・・・・という一日だったんだけど、

 

 

 

 

合間に

シアトルの友人と話たり

相方と話したり

教会の人達と話したり

ロスのお友達と話したり

日本のお友達と話したり

 

 

 

頭と心があっちこっちに飛んだ1日だった。

 

 

 

ダブルK夫婦が9月末か10月頭にダラスに寄ってくれるらしい!

めちゃめちゃうれしー!!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

夜の散歩は3つで行く。

 

 

 

 

オレンジの羽みたいにみえたんだけど、、、きれいにうつらない。。。

 

 

 

 

空がキレイだったんだけど写真に撮るとしょぼーい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も早く寝る。

 

 

 

気づけば明日(の夕方)もう夏至。

 

 

 

 

時間みつけて瞑想でもしよう

(ガチ寝するのがオチだけどwwww))))

 

 

 

おやすみなさいーーー!

 

 

 

 

黄金