6月16日

 

 

明日朝4時起き。

早く寝ないとw

 

 大あくび大あくび大あくび大あくび

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

相方も娘も寝てしまった。

 

 

歌入れ集中してたら

日を越えそうな時間だった。。。

慌ててブログを書き出した。

 

 

ぱぱっといこーぱぱっとー

 

 

 

 

 

 

来週ゴスペル練習があるけど

ちょっとチャレンジ曲なので聞きこんで聞きこんで。。

ようし!パート別のファイル作るぞ!チュー

 

・・で、何回もリテイクしてて

あっという間に数時間経過してた模様。

 

 

 

こ、効率悪wぎゃはー

でもたのしーw

 

 

時間があるなら何時間でもやっていられる。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

朝はIちゃんと散歩。








 

 

 

 

とんぼ返りで礼拝行く===3

 

 

 

 

ファンドレイズのレモンケーキ買う。

 

 



 

 

 

 

Jさんとゴスペル練習の方針について少し詳しくお話できたのでよかった。

一つクリア。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ワシ帰宅。

入れ替わりで相方と娘はバスケの練習へ行く===3

 

 

 

ワシはパントリーを確認する。

 

 

 

 

米がラス1だったー在庫なかったー!

 






 

Weeeで錦がチョイ安。

錦はあまり値引きにならないので2つ買う。

チップ入れると全然お得じゃないけど

その他に欲しいものがあったので合わせて買う。









 

米2袋、その他もろもろ

 

 

Weee

合計金額 80.69㌦

 

 

 

でも多分来週韓国マートへ行っちゃう。

 

 

 

緑のたぬきが2.99㌦だと「やすい!」と思ってしまう。インフレ病だ。

前半額がデフォルトで、安売りなら1㌦チョイだったもんねー。。

そんなに前の話じゃないもの。

怖い怖い。来年どうなってんだろなん。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・病、病といえば、、、

 

 



車屋に何度も足を運んで先週、先々週。

車屋のおじさん達が口をそろえて言うのは

 

 

「ストーム以降、

車の病気が増えている」

 

 

という。

 

 

 

「スターターの故障、君だけじゃないんだよ。

ストーム以降、20倍にはなっている。」

 

 

 

ぎょー

1日車2、3台だったとして、40台~60台・・・?

(そうだって。そういう計算だって。)

 

 

 

 

「いろんなもんが地面に落ちてるから、タイやのパンクはそれ以上。

他には特に電子機器の故障が多い。

電子制御の車のコントロールが全部反転してるとかもあった。

俺らは一種の病気だと思ってるよ。流行病。フルー(風邪)みたいなさ?」

 

 

 

ぎょーーぎょぎょぎょー滝汗

 

 

 

パンク、スターター、どちらにも絡んでしまったw

 

 

 

皆さまもお気を付けくださいまし。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

今日の画伯(娘)の作品

 

つくりかけ↓

 

 



 

 

 

Q/これは何でしょう?w(答えは一番下)

 

 

 

 

ではおやすみなさいー

 

 

 

 

黄金

 

 

 

 

 

 

A/ハンターハンターの幻影旅団の団長がもってる本だってwチュー